脱喪パターンを調べてみた

こんにちは、K太です。

記事内容に入る前に広告広告!

 

読書が人生を変える | 本の力をお伝えするブログ

↑私のアドセンス審査用のブログです。

審査が通らない!という話は前からちょくちょく書いているのですが、どうやら文章の充実以外にも、アクセス数がある程度ないといけない、という噂がとびかっておりまして。誰かに読んでもらおうなどと考えていませんでしたので、当然アクセス対策0、アクセスカウンターすら設置しておりませんでした(笑)

ただ記事は結構ちゃんと書いているので、ある程度暇つぶしにはなるかな~という感じです。このブログと全然テンションが違う上に審査の都合上画像すらないブログですが、よろしければ1クリックお願いします。

 

長々と書きましたが、短くまとめるとクリックだけでいいからして。

 

 

 

という訳で、脱喪パターンを調べてみた

 

結論から書くと、20代半ばで初めて付き合う→その初めての人とそのまま結婚という流れが一番多かったよ。

 

一番多かったといっても、まとめサイト流し読みしただけなんですけど…奇妙なほどそんなパターンばっかりでした。奇跡か何かかな?

 

つまりは喪女っていっても大抵は20代の半ばくらいなんだね…ってことです。脱喪した人の書き込みを読むと私もそっちへ行きたいよ~なんて思うんですけど、以外にも脱喪した人たちは「デートめんどくさい」「喪女板いきたいのにいけない」と気持ちだけは喪女と来たもんだ。

確かに1回でも付き合うと(告白されるとだっけ?)、喪女板に書きこんではいけないというルールですからね。本物の喪女たちから疎まれるし…。

 

そう、この喪女というのはモテない男(喪男)の女性バージョンで2ch用語なのですが、いまだに書きこんだことがないというね。まめきちまめこさんみたいに自分のブログさらして2chのみんなにアクセスしてもらおうかな。炎上するかな。いや炎上の前に、そんなことしたらますますモテなさそうだからやめとこう。

 

最近少しずつ長く文章が書けるようになってきた気がする!タイピングミスも多いけど、減ってはきたし。何事も数ですね。出会いも増やさないとね。ではね。

 

 

↑おすすめ梅のど飴。